口下手営業マン奮闘記

ここは、口下手な営業マンが一人前になるまでの軌跡を描いた物語である。
<< 明日からまた仕事 | main | 今の状況 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
ブログ再開

おそらくこのブログを見ている人は、現在いないでしょう。

 

就職して右も左もわからないまま仕事を進めていた若かりし頃。

 

日々悩むことが多く、それを整理する意味も含めて始めた当ブログ。

本にも紹介され、ちょっと調子に乗っていました。

 

あれから、約7年・・・

未だに悩むことが多く、ふと思い出したのがこのブログでした。

状況はあれからかなり変わりましたが、仕事に対する正しい取り組み方は変わらないとより一層感じるようになりました。

 

そこで新たに感じることを日々ブログにまた書こうと思いました。

ちょっとづつこれまでの変化をまず書いていこうと思います。

 

色んな縁でこのブログにたどり着いた方、お付き合いして頂いたらなと思います。

 

| - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
オススメ♪
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる! (JUGEMレビュー »)
大内 明日香
このブログが紹介されている本です。色んな職業の人のブログが読めます。
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode