口下手営業マン奮闘記

ここは、口下手な営業マンが一人前になるまでの軌跡を描いた物語である。
<< ザ更新 | main | 改めて月日が経ったのを実感 >>


| - | | - | - | ↑TOP
はや、3年・・・
 何気なしに今まで放置していたブログを見て、また気持ちの整理をかねて書きたい衝動にかられましたので久々に更新します。

もはやこのブログを読んでいる人は皆無であろうとも、ブログを始めた者の責任として、これから管理していこうと思います。


さて、近況報告としては、相変わらず同じルートで日々奮闘しながら営業活動しております。勉強も継続中です。ただ、最近仕事にしても勉強にしても結果がついてきていないのが悩みの種です。

そんな精神状態だからこそブログ更新に至ったと思います。

今日からまた新たな始まりとして頑張っていこうと思います!
| - | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 17:31 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomban.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
オススメ♪
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる! (JUGEMレビュー »)
大内 明日香
このブログが紹介されている本です。色んな職業の人のブログが読めます。
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode