口下手営業マン奮闘記

ここは、口下手な営業マンが一人前になるまでの軌跡を描いた物語である。
<< 8月もやりました!! | main | おおっと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
今日は有給
今日は有給でお休みです。

前にも書いたかも知れんけど、うちの会社には「計画有給制度」というものがありまして、1年間に8日くらいやったかな?は有給取らなければならないのです。

これもまた不思議なもんで、有給取れない状況なら、取りたい〜と思うもんやけど、いざ取ってくださいト言われると、そんなん仕事あるのに休めるか〜てな感じになるねんな〜

まあせっかくの休みなんで!でも、今日はこれから雨が降るみたいで・・・

ぷらっと出かけますう
| - | 09:01 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 09:01 | - | - | ↑TOP
うらやましぃ・・・
| キムトモ | 2006/09/06 11:24 PM |

はじめまして!

人材紹介会社の『御縁研究所』といいます。
「やりなおしたい30才以上・・・・」の本を読んでメールさせてもらいました。
とても 読みやすくていいですね。
仕事もどんな感じか伝わってくるので
このお仕事のイメージをつけたい方には貴重ですね。もしよかったら うちのサイトもリンク集に加えてくれないでしょうか?
相互リンクしていただけたら嬉しいです。
私のクライアントさん(転職希望者)で
どんな仕事をしていいかわからず いろいろな
仕事を知りたいと言う人達にもご紹介したいのでよろしくおねがいできればとおもいます。

もし OKでしたらメールいただけたらとおもいます。
お手数ですが URLからはメッセージ残せませんので
メール goen@mw.daa.jpからおねがいします。

URL http://goen.daa.jp 
( 御縁研究所公式ホームページ)

mail goen@mw.daa.jp

よろしくおねがいします。
| 御縁研究所 | 2006/11/08 1:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
オススメ♪
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる! (JUGEMレビュー »)
大内 明日香
このブログが紹介されている本です。色んな職業の人のブログが読めます。
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode