口下手営業マン奮闘記

ここは、口下手な営業マンが一人前になるまでの軌跡を描いた物語である。
<< 自分の格言 | main | 久々の更新 >>


| - | | - | - | ↑TOP
今日は休み
今日は祝日です。WBC勝ちましたね〜優勝!!

特に野球が好きなわけじゃないけど、ああいったスポーツの国際大会は必ず見てしまうかな。やっぱり面白いもん。

話は変わりますが、正直仕事が面白くなってきました。確かに嫌なことやしんどいことはたくさんあるけど、そういったことも含めてトータル的に楽しい!充実してる!と最近感じます。

仕事の内容が基本的に全部自分で考えて、行動していくので思った通りに出来るからだと思います。ただ、これは結果が伴って初めて楽しいと感じるんやろうけど…今月も売上目標が重く圧し掛かってきています…あ〜胃が痛い。

とにかく元気良くやってそれでダメなら仕方がないと、後悔しないようにベストを尽くします!
| - | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 18:19 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomban.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
オススメ♪
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる! (JUGEMレビュー »)
大内 明日香
このブログが紹介されている本です。色んな職業の人のブログが読めます。
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode