口下手営業マン奮闘記

ここは、口下手な営業マンが一人前になるまでの軌跡を描いた物語である。
<< ちょっとした事件 | main | お久しぶりです。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
今日も疲れました・・・
先週の金曜日、部長や役員の方たちと、2年目の先輩と1年目である我らとそして、今年の新入社員とで飲み会が開催されました。

本社近くに18時集合という殺人的な時間設定に、所長も

「怖いから絶対遅れないでね!」

というわけで、金曜の訪問予定のところを何件か月曜にまわしてもらい、何とかその時間には間に合ったのでした・・・もうちょっと常識ある集合時間にして欲しかったわ〜おかげで今日ちょっと大変やったし!

さてその飲み会ですが…詳細はまた後日に!今日はこのへんで!
| - | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:32 | - | - | ↑TOP
>金曜の訪問予定のところを何件か月曜にまわしてもらい
それって本末転倒ってやつではないのか。
| Nos*うちにも来よう | 2006/01/21 5:12 PM |
はじめまして。私は出版総合研究所の大内明日香と申します。
 さて、このたび、私が現在執筆しております、「やりなおしたい30歳以上のための就職読本」(幻冬舎・3月末発売予定)でぜひ、こちらのサイトをご紹介させていただきたいと思いまして、コメントをつけさせていただきました。
 この本では、いろいろな職業についてのブログやホームページを紹介しており、こちらのサイトもそのひとつとしてご紹介させていただきます。
 トップページとURL、それに簡単な紹介文での紹介になります。

 もしよろしければ、書籍掲載の許可をいただきたく思います。
 連絡先はyarinaoshi30@gmail.comになります。サイト名を明記していただけるとありがたいです。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 それでは失礼いたします。
| 大内明日香 | 2006/02/22 10:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomban.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
オススメ♪
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる! (JUGEMレビュー »)
大内 明日香
このブログが紹介されている本です。色んな職業の人のブログが読めます。
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode